休みを満喫してみた。

2011年02月27日

皆さんこんばんは。
関東地方では 『春一番』 も吹いた今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?

先月から飲み会に行くたびに
『最近太ったね』 『昔はそんなお腹じゃなかった』
と、突っ込まれることが多い ねむりぶか です。


多分、水温低いなかウェットで頑張って仕事しているんで
寒さに耐えるために皮下脂肪が厚くなっているんだと思います。

決して、毎晩のビールが溜まっているわけではないと。。。(;´∀`)


さて、今週は休みを利用してフラフラしてきたんでネタが出来たぞ♪

久しぶりに、鬱陶しくて長い日記を書いてみましたwww
よろしければ、お付き合いくださいませ♪






~~2月24日~~
昼から天気は良くなる予報でしたが、
風が強いため仕事中止www

早めのお昼ご飯を食べたあと
ポカポカ陽気につられてお出かけε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

釣りでもしようかと思ってたんですが気が付いたら山の上www

休みを満喫してみた。

何気に見つけた桜の写真なんかも撮ってみたり

休みを満喫してみた。

↑ちなみにこれは某局に送った写真。
なんか、放送に使ったんで粗品もらえるらしいですw
何送ってくれるんやろ?


そんなこんなしながらも、とりあえず海辺に行ってみる(;^ω^)

休みを満喫してみた。

『天気も透明度も良いやん…
 最初っから潜るつもりで来てりゃ良かった』


なんて思いつつ帰宅したのですが……
 




昨夜、ダイバー仲間と呑んでいたら
福岡からいらして、今日潜る予定の方が!?w


いやあ。偶然にも僕も休みだったので
(やや強引に)
同行させていただくことにしましたwwwwww




~~2月27日~~

出かけようと準備をしている時に気付いたのですが…
朝から潜りに行っているはずのIさんの連絡先を聞き忘れてた(゚Д゚;)

「ポイントは分かってるし、まあいいか~(・∀・)」

なんて余裕かましてSヶ浦に行ってみたら誰もおらんwww


現場に着いたのも昼前だし、もしかしたらポイント変えたか
もう、潜り終えて帰っちゃったかもね~( ´ー`)

なんて思いつつ、一人でホームのポイントへ。

すると、なぜかココでIさん達と合流!?∑( ̄□ ̄;)!!


ちょうど、2本目に入る前だったらしいので
潜りに来てた他のショップの方々と雑談しつつ情報集め。


レア物情報もGETして、いざDIVE!!


いやあ。やっぱり透明度良いじゃないか。
曇ってるのに、この青♪

休みを満喫してみた。

思わず、ベタな感じでこんなワイド写真撮ってみたりwww

休みを満喫してみた。

休みを満喫してみた。


情報もらって探したのにフリソデエビ見つけられず…(´;ω;`)


GUESTさんの見つけた クマドリカエルアンコウ を撮らせていただき(;^ω^)

休みを満喫してみた。

休みを満喫してみた。

悔しいので、目一杯寄りで攻めてみたりwww

休みを満喫してみた。


と、軽く一時間ほど楽しんでEXITしたのですが。。。




先ほど情報くれたガイドさんが

『フリソデエビ見れた~?一匹だけど見つけたから餌あげといたよ♪』

なんて言うもんだから… ヽ(`д´;)/チクショー



オイラのマクロ魂
休みを満喫してみた。
に、火を点けられちゃいましてね(`・ω・´)



Iさん達が帰るのを待ってから
もう一本おかわりしてきましたよ( ̄^ ̄)凸

休みを満喫してみた。

フリソデエビ Hymenocera picta

よし。本日のミッションクリア(# ̄ロ ̄)

休みを満喫してみた。

休みを満喫してみた。


あ…Iさんゴメンナサイ(*_ _)人

次に来たときは必ずご案内します ……(。・x・)ゝ


ストレス発散するつもりだったのに
なぜか熱くなってしまった一日でしたな~(^∀^;)



最後に浅瀬で

休みを満喫してみた。

のんびりとする アマクサアメフラシ 君の

休みを満喫してみた。

つぶらな瞳に癒されて帰ってまいりました。




う~ん。久しぶりのホーム。

まだまだ探り足りない感が強いんで
近いうちに、また潜ってきます。

出来れば、ヒメギンポ達が婚姻色バリバリのうちに行きたいなぁ。。。

同じカテゴリー(ダイビングな話し)の記事画像
一番風呂
愛しいあの子は水玉模様♪
休日。
’09潜酔ツアー in 沖縄
My Home ground
ニコニコ
同じカテゴリー(ダイビングな話し)の記事
 移植サンゴが一斉に産卵 沖縄・阿嘉島の臨海研究所 (2010-06-08 00:20)
 一番風呂 (2009-10-06 12:24)
 愛しいあの子は水玉模様♪ (2009-10-02 22:01)
 休日。 (2009-09-11 21:34)
 ’09潜酔ツアー in 沖縄 (2009-08-24 23:13)
 My Home ground (2008-09-02 03:11)

Posted by ねむりぶか at 23:04│Comments(2)ダイビングな話し

この記事へのコメント

大変ご無沙汰しています。。。。
もう、覚えてないかなぁ?
いまは、広島に単身赴任中ですぅ。

フリソデ、いいなぁ。。。。
前回、柏島以来見てないかも(←写真取り損ねてるし…涙)

新幹線も開通するし、遊びに行きたいなぁ。。。。
Posted by おぢ3@広島 at 2011年03月01日 01:28
おじ3ダイバーさん>

お久しぶりですね♪
もちろん覚えてますよ~(>Д<)ゝ”!!

ブログもほったらかし、mixiもアカウント変わってるんで
以前のブロガーさんともつながってる方は限られてますwww

鹿児島で一緒に潜れるとイイですね~(;^ω^)
Posted by ねむりぶか at 2011年03月02日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休みを満喫してみた。
    コメント(2)