明けましてオメデトウゴザイマス♪

2009年01月01日

お久しぶりデス
先週末から風邪をひいてしまい
フラフラしつつも酒を飲んでしまった ねむりぶか です。

今年の年越しは、お世話になっている 『某seven/tenths』 の
Y氏宅で過ごしております♪


我がブログをご覧の皆様

旧年中はお世話になりました!\(^^)/
今年も宜しくお願いいたします♪



ちなみに、MGちの大好きな 赤兎馬 で年越しッス!!
明けましてオメデトウゴザイマス♪


同じカテゴリー(日々のたわ言)の記事画像
のんびりと。。。
ブリ糸状虫…? 
爆発的噴火
中秋の名月
残暑お見舞い申し上げます。
両手に花?
同じカテゴリー(日々のたわ言)の記事
 生存報告 (2013-10-16 22:40)
 |д゚)チラッ (2012-05-17 19:58)
 どうも。 (2011-07-28 19:02)
 生きてるんですけどねwww (2011-02-27 22:50)
 父親じゃないけどw (2010-06-12 21:26)
 今日もダラダラと書き綴ってみた。 (2010-06-08 00:20)

Posted by ねむりぶか at 00:57│Comments(4)日々のたわ言

この記事へのコメント

「元日南薩ドライブ海ちら見」編 ドライバーおつかれさんっす!
なかなか渋いセレクションで大満足でした。
Posted by seventenths hayohmune at 2009年01月02日 14:45
あけおめーことよろー

そーいえばMGの秘蔵酒が呑めるまであと7年!!
Posted by hiro at 2009年01月03日 11:05
正月から鎮痛剤のお世話になり

胃が荒れまくったにゃんち☆です。あぅっ。

今年もよろしくね、ぶかち~。
Posted by にゃんち☆ at 2009年01月04日 18:05
hayo~さん>
お正月はお世話になりました♪
31日年越しはガッツリ寝込んでしまって申し訳なかったッス(;´・ω・)

今年も宜しくお願い致します♪


hiroさん>
明けましておめでとうございます!
今年もヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
(って、今更ですが・・・)

MGちの秘蔵酒は確か後2年後だったような気が・・・?


にゃんち☆>
自分は、年末~正月にかけて
整腸剤と風邪薬にお世話になってました。。・゚・(ノД`)・゚・。

今年も宜しくお願いします~♪
Posted by ねむりぶか at 2009年01月19日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けましてオメデトウゴザイマス♪
    コメント(4)