HSRに行ってきました

2007年08月21日

こんばんは。
昨日の朝から筋肉痛が酷く、歩くのもままならない ねむりぶか ですw


さて、皆さんは8月19日が何の日か知っていました?

僕もこないだ知ったんですが、『819』で『バイク』の日だったそうです(;゚∀゚)ゝ”
 
 
んで、その日に行われるイベントに誘われたので
熊本の 『HSR九州』 に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
 


 
 
誘ってくれた 熊本に勤めている高校時代からの親友と

10代の頃からお世話になっているバイクショップの方々も一緒に
(今回一緒に行ったのは皆年下でしたが・・・(´・ω・`; ))

ほぼ10年ぶりのサーキット走行でした(・∀・)


現場に着いて周りを見ると、やっぱりレーサーレプリカやらリッターバイクやら・・・
走りそうなのばっかり来てますね~( ´ー`)
やっぱり、この独特の雰囲気はワクワクします(≧∇≦)


まずは、一緒に行ったショップの子達がAクラスで先に走ってんのを見学♪

やっぱこのクラスの人たちの中にはクレイジーな人も居ますね~(;´∀`)
ありえないスピードでホームストレート走って、1コーナーに突っ込む・・・

見てるこっちが怖かったですよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ



んで、自分らの番。


カッコだけは一応それらしくw
HSRに行ってきました


とりあえず様子を見ながらちょいビビリつつも、コースインwww
HSRに行ってきました

ちなみに、今乗ってるバイクはHO●DAの XR250 Motard です。
(オフロードバイクがオンロード用のタイヤを履いたヤツw)



Bクラスとは言え、こっちにもガンガンとばしそうな方が居たので
その方達の邪魔にならない程度に走ってみました(;゚∀゚)ゝ”



タイトなコースなので大型には少し狭いようで
コーナリングに苦戦してる方もチラホラ・・・

ストレートで置いてけぼりくらってたのにコーナーでは追いついてたり

と、小さくて軽い僕のバイクの方が少し有利?(笑



結局、25分の走行を3本。目一杯走ってましたw

今のバイクを買ってからアクセル全開で走ったのは
今回が初めてだったかも知れませんwww



年甲斐もなく思いっきり楽しんできたおかげで
昨日からアチコチが筋肉痛・・・(;´∀`)


でも、かなり楽しかったんで
また機会を見つけて行くつもりッス(≧∇≦)/

同じカテゴリー(日々のたわ言)の記事画像
のんびりと。。。
ブリ糸状虫…? 
爆発的噴火
中秋の名月
残暑お見舞い申し上げます。
両手に花?
同じカテゴリー(日々のたわ言)の記事
 生存報告 (2013-10-16 22:40)
 |д゚)チラッ (2012-05-17 19:58)
 どうも。 (2011-07-28 19:02)
 生きてるんですけどねwww (2011-02-27 22:50)
 父親じゃないけどw (2010-06-12 21:26)
 今日もダラダラと書き綴ってみた。 (2010-06-08 00:20)

Posted by ねむりぶか at 03:10│Comments(3)日々のたわ言

この記事へのコメント

バイクいいなぁ
もう8年程乗ってないです(´Д`)
H恩田車の機械音がめちゃ好きです。
Posted by のじ at 2007年08月21日 08:19
お疲れ様です~。

サーキットの話は(ハンドルポッキリが悔しかったらしく)弟がほとんど語らなかったのでよく知らなかったんですが、楽しかったみたいで良かったですね~♪
Posted by kei at 2007年08月22日 12:08
のじ君

H恩田党員でしたか!?w
トラブル少ないので貧乏な僕の懐にも優しいバイクは有り難いッスwww


Keiちゃん

T坊の完璧なサポートのおかげで快適に走れたよ〜♪

また一緒に行くこともあるはずなので
楽しみにしてます♪
Posted by ねむりぶか at 2007年08月31日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HSRに行ってきました
    コメント(3)