山に行ってきました

2007年10月26日

秋を飛び越して、イキナリ冬になりそうな鹿児島地方ですが
皆さん いかがお過ごしでしょうか?

今日もこんな時間に記事を書く ねむりぶか です。


去る10/21(日)は、珍しく休みが合った彼女に
『どっか連れてけ(# ゚Д゚) 』
と、言われたので出かけてきましたw

普段は海ばかり (ほとんど一人で釣りw) なので
せっかくだから山に行こうと思い、進路を北へ♪
 
 

結局、彼女の妹さん(*・∀・*)が働いている
湧水町のStudio Art Kirishima
何の連絡も入れずに突撃訪問する事にw(≧∇≦)


と言っても、自他共に認める動物好き&生き物オタクな僕が会いたいのは
放牧されてる『お馬さん達』だったりするんですがwww


妹さんの淹れたコーヒーを飲みつつ話を聞いてみると

『放牧場には自由に入って良いですよ♪』とのこと ( ̄ー ̄)

行ってみると期待通り♪

お食事中のお馬さん発見(☆∀☆)

山に行ってきました

真っ黒な子は、やっぱりカッコいいです(ノ´∀`*)

山に行ってきました

モチロン僕と彼らの間には 『柵』 なんて無粋なものはありません♪
心ゆくまで触れあうことが出来ました(^-^*)


今回は遠慮したんですが、引き馬の体験乗馬もやってるらしいので
次回は林の中を馬に乗って散策してみたいですね~






~その後~

道端に居たサカナ(鯉?)&カニに食われそうになりながらも
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

山に行ってきました


山に行ってきました

何とか無事に帰り着きましたとさ。www

同じカテゴリー(日々のたわ言)の記事画像
のんびりと。。。
ブリ糸状虫…? 
爆発的噴火
中秋の名月
残暑お見舞い申し上げます。
両手に花?
同じカテゴリー(日々のたわ言)の記事
 生存報告 (2013-10-16 22:40)
 |д゚)チラッ (2012-05-17 19:58)
 どうも。 (2011-07-28 19:02)
 生きてるんですけどねwww (2011-02-27 22:50)
 父親じゃないけどw (2010-06-12 21:26)
 今日もダラダラと書き綴ってみた。 (2010-06-08 00:20)

Posted by ねむりぶか at 05:24│Comments(7)日々のたわ言

この記事へのコメント

いつも釣られてる、お返しですね~(笑)

鹿児島でこんな体験ができるところがあるなんて、知りませんでした!
馬に乗って野山を旅するなんて・・・やってみたい~!
Posted by kei at 2007年10月26日 12:35
keiちゃん

鯉(川魚)を釣った覚えは無いんだが・・・w
Posted by ねむりぶか at 2007年10月27日 02:42
いやぁ~山で釣ったカマスをいただきありがとうございました。

おいしゅ~ございました!
Posted by seventenths hayohmune at 2007年10月27日 10:56
ぶかちん、明日からちょこっと近場で潜ってきやす!

と記事に関係ない報告でゴメンナサィ彡(。・(エ)・。)ノ
Posted by にゃんち☆ at 2007年10月29日 23:49
hayo~さん

山カマスいかがでしたか?w
って山にカマスは居ませんって・・・(;´Д`)


にゃんち

おぉっ!?近場ですか?
気をつけて楽しんで来てね~♪
レポ楽しみにしてます♪
Posted by ねむりぶか at 2007年10月30日 02:27
オイラもアレやりたい・・・
Posted by ☆hiro☆ at 2007年11月03日 09:06
hiroさん

ぜひ次回はご一緒に!?www
Posted by ねむりぶか at 2007年11月06日 03:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山に行ってきました
    コメント(7)