4月に突入してしまいました♪

2008年04月02日

こんばんは。
今夜はいつもより早く記事を書いている ねむりぶか です

各地で続々と桜が咲き始めている今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

鹿児島地方では、今週末が花見のピークになりそうですが
桜は一つの蕾から複数の花が咲くってご存知でしたか?

しかも、その花の数で、桜の健康状態が予測できるそうで

6個以上:とても健康
4~5個 :健康
3個以下:お疲れモード

と、なっているそうです。Σヽ(゚Д゚; )ノ

枝の向き(東西南北)で日の当たり具合が変わったり
最先端の枝より、その一つ下の枝のほうが花つきが良い
(最先端:頂枝は成長のための枝で比較的花数が少ない)
(その一つ下:短枝は次々と花がつく)
そうなので

花見に行った際に、いくつかの枝の蕾と
その蕾に何個の花が入っているか数えて平均数を出し
健康診断してみましょう♪


詳しい事は↓を参照(パソコンから)
http://weathernews.jp/sakura/

携帯の方は
『ウェザーニュース』で検索してみてください

ちなみに「A*」の携帯でしたら↓から見られるハズですw
http://ez.wni.co.jp/sakura/index.html




 
 
 
さて、ココからは私事なんですが
実は3月いっぱいで、今まで働いていた店を退店致しました…(;゚∀゚)ゝ”

諸事情もございまして…
事後報告になってしまったことをお詫びします(*_ _)人ゴメンナサイ



で、今日から仕事がなくなってしまったのですが
この先のことが、な~んにも決まってない・・・_| ̄|○

何かしらやらない事にはご飯が食べられないので
少々焦りもあるのですが…(;゚∀゚)ゝ”


今まで幾度となく、
焦って決めて→失敗。を経験してるので
ちゃんと先を見て探さなきゃならんですな~( ´ー`)


と、いう事で仕事募集中ですw
心当たりがある方はご一報下さいませwww



店のお客さんから、お別れの品(?)も頂いてしまいました(;゚∀゚)ゝ”
4月に突入してしまいました♪

Grand Old Parr 12年

このボトルは角を使って立てることが出来るの知ってました?
飲みに行った先で時間つぶしに試してみてくださいwww




同じカテゴリー(日々のたわ言)の記事画像
のんびりと。。。
ブリ糸状虫…? 
爆発的噴火
中秋の名月
残暑お見舞い申し上げます。
両手に花?
同じカテゴリー(日々のたわ言)の記事
 生存報告 (2013-10-16 22:40)
 |д゚)チラッ (2012-05-17 19:58)
 どうも。 (2011-07-28 19:02)
 生きてるんですけどねwww (2011-02-27 22:50)
 父親じゃないけどw (2010-06-12 21:26)
 今日もダラダラと書き綴ってみた。 (2010-06-08 00:20)

Posted by ねむりぶか at 00:50│Comments(6)日々のたわ言

この記事へのコメント

も・も・・もも・・もしや
そのピンクの帽子はトニートニート・チョッパーじゃなかろうか((;゚Д゚)ガクガクブルブル

仕事やめたっちゃねー
なにかあてはあると??
まっ、ヤキコバくんの事やから
それなりに見越してるとは思うけどね
Posted by じんじん at 2008年04月02日 13:01
仕事って色々と面倒だよね・・・
人間関係とか人間関係とか人間関係とかさ(笑)
でも、焦ったりモチベーション下がりっぱなしのときって
陰が陰を呼び込むというか、良い運が周ってこないような気がするから、
精神的に落ちないように気をつけてたり、できるだけ人を会うように
したりしてるー。っていうか、わたしもピンクのブツが気になる・・・。
Posted by にゃんち☆ at 2008年04月03日 00:33
じんじん様>
昨日は、お心遣いの電話アリガトウゴザイマシタwww
な~んにも決まっちょらんけど
道端に生える根性大根のようにしぶとく生きてるのでご心配なく♪

その通り!!後ろのピンクの物体は
トニートニー・チョッパー
(ChupaChupsバージョン:非売品)
ですよ (^-^*)
Posted by ねむりぶかねむりぶか at 2008年04月03日 02:30
ホントに。。。
仕事って、色々と
面倒クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ィ!!!事ばっかり・・・
一つの仕事を一生続けられる人はネ申ですねwww
って、仕事探さなきゃ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ピンクのブツは『トナカイの化け物』ッスw
Posted by ねむりぶかねむりぶか at 2008年04月03日 02:51
船の医者でしょ?>トナカイの化け物って。。。
Posted by にゃんち☆ at 2008年04月04日 15:45
にゃんち>
えぇっ!?医者なんだ?

非常食なのかと…www
Posted by ねむりぶか at 2008年04月09日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月に突入してしまいました♪
    コメント(6)