Summer Greeting♪

2008年08月02日


Summer Greeting♪


~~暑中お見舞い申し上げます~~


暑い日の続く今日この頃。。。

皆様、お身体ご自愛くださいませ。


海に浸かってクールダウンしつつ
夏を楽しみたいものです・・・w


同じカテゴリー(日々のたわ言)の記事画像
のんびりと。。。
ブリ糸状虫…? 
爆発的噴火
中秋の名月
残暑お見舞い申し上げます。
両手に花?
同じカテゴリー(日々のたわ言)の記事
 生存報告 (2013-10-16 22:40)
 |д゚)チラッ (2012-05-17 19:58)
 どうも。 (2011-07-28 19:02)
 生きてるんですけどねwww (2011-02-27 22:50)
 父親じゃないけどw (2010-06-12 21:26)
 今日もダラダラと書き綴ってみた。 (2010-06-08 00:20)

Posted by ねむりぶか at 04:21│Comments(7)日々のたわ言

この記事へのコメント

携帯メールとは違うバージョンで作ってみたwww
Posted by ねむりぶかねむりぶか at 2008年08月02日 04:32
おおー!

いいなぁー!いいなぁー!

おいらの火照った体もおねーちゃんにクールダウンしてもらいたいぜっ!

バックの桜島がステキ

でも錦江湾はこんなに綺麗じゃないじー
Posted by じぇぃ at 2008年08月02日 17:42
このあと、あのお姉ちゃんは、ちょっと波が来ただけで溺れそうになったハズ!!
Posted by hiro at 2008年08月03日 00:48
じぇぃさん>
お宅には可愛いねぇちゃん2人も居るでしょーに。。。(-∀ー#)


hiroさん>
たま~にこうやって水面に浮いてる事ありますが
意外と波が来ても平気ッスよ♪


しかし、↑の2人は癒し系画像見せても
ボケることしか頭にないらしい…(;´∀`)www
Posted by ねむりぶか at 2008年08月03日 02:17
ノンノン!2人じゃないよ、3人だよ!

このあと、あのお姉ちゃんは、戸籍上お兄ちゃん(♂)だったということが判明。


なーんて・・・。
これ、ぶかちが作ったのん?
Posted by にゃんち☆ at 2008年08月03日 16:39
涼しい顔して、このおねぇちゃん

おしっこじょーじょー
Posted by MG at 2008年08月04日 10:43
はい。もう2人『ボケ担当』追加~( ´ー`)フゥ

誰か『突っ込み担当』いないの~?www


にゃんち☆>
どっかの海外サイトから拾ってきた画w
作者調べたら、わりと有名なCGアーティストらしく
著○権…ets…が有りそうなんで
トリミング&サイズ変更、等々をばwww

どうか御内密に♪


MGち>
僕もウェットの時は涼しい顔して
お○っこじょーじょーですが何か?w

でも、最近は皆水中でしないらしいね~?
環境に配慮しているのかしら?www
Posted by ねむりぶか at 2008年08月06日 01:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Summer Greeting♪
    コメント(7)