ドラ○もん…?

2008年09月11日

こんばんは。
未だに奄美大島でのんびりしている ねむりぶか です。

”そろそろ帰らなきゃ”と思うのですが
居心地が良いのでマッタリしちゃってます。。。

マジ遊んでる場合じゃないwww



さて、先日ヒマができたので島の北側を散策してきたのですが
とあるビーチで気になるもの発見♪

ド○え…もん…?
ドラ○もん…?

じゃないよね?www


頭も手足も黄色いしw

良く見たら、やたら不細工なうえに
ポケットが有るハズのお腹に…
米国の超有名キャラ(○ッキー&ミ○ー)が…www


これは以前話題にのぼってた
中○の某遊園地のモノ?(爆笑

『たまには潜らず砂浜散歩も悪く無い』
と思えた1日でした♪


同じカテゴリー(日々のたわ言)の記事画像
のんびりと。。。
ブリ糸状虫…? 
爆発的噴火
中秋の名月
残暑お見舞い申し上げます。
両手に花?
同じカテゴリー(日々のたわ言)の記事
 生存報告 (2013-10-16 22:40)
 |д゚)チラッ (2012-05-17 19:58)
 どうも。 (2011-07-28 19:02)
 生きてるんですけどねwww (2011-02-27 22:50)
 父親じゃないけどw (2010-06-12 21:26)
 今日もダラダラと書き綴ってみた。 (2010-06-08 00:20)

Posted by ねむりぶか at 23:07│Comments(5)日々のたわ言

この記事へのコメント

ぶかち、奄美に女ができたにょねっ(;゚;ж;゚; )♥
だから帰りたくないんだわーーー。
このエロダイバー♥エロ釣り師♥エロぶかち♥←なんのひねりもない。
Posted by にゃんち☆ at 2008年09月12日 06:19
ちょwww
にゃんち☆>

そんな朝早くから人聞きの悪い事を…”(ノ><)ノ


ちなみに、明日のフェリーで帰る予定~♪
Posted by ねむりぶか at 2008年09月13日 21:57
♪どぉーざえもんー!どぉーざえもんーー!!
 どんぶらこっこ、どんぶらこっこ
  どぉーざえもんーーーっ♪
Posted by MG at 2008年09月14日 13:28
MGち>
確かに。
某国から流れてきたので
ドラ○もん→非ず→土座衛門?w
Posted by ねむりぶか at 2008年09月15日 23:35
オイラが書いた絵のほうがウマイなっ!!
Posted by hiro at 2008年09月24日 05:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラ○もん…?
    コメント(5)