一日雨模様。

2008年04月09日

こんにちは。
朝から雨が降り続く鹿児島地方ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ニート生活9日目。
ヒマをもてあますのにも飽きてきた ねむりぶか ですw

早めに仕事を決めないといけないのですが
ゴールデンウィークの
離島2泊3日ダイビングキャンプにも行きたいので
悩んでおります・・・(;´Д`)

ちなみに…5月3~5日の日程で行く予定なのですが
まだまだ参加者を募集中です♪

詳細を知りたい方はσ(゚∀゚ オイラ)まで連絡をw





さて、昨夜は久しぶりに南薩某所へ釣行。

ココ最近はY氏のご好意に甘えまくリングw
毎回同行させていただいていますwww

風向きに翻弄されながらも竿出し。

バイトはあったのですがなかなか乗らない…(;´Д`)

アッチ行ったりコッチ来たり…
アッチコッチ行ったり来たり…

2時間ほどあれこれ試したのですが
結局何も釣れませんでした。
連敗記録更新中ッス・・・_| ̄|○


そうこうしていると、
3時の方向15mほど先で釣りをしていたY氏が
『キタヨ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!デカイよ~!!』
と叫んでいますwww

行ってみるとニコニコしながらファイト中w

『さっきからアタリがあったので狙ってたんだよね~♪イカ~♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 』

って、ミノーでイカ狙いッスか!?( ゚Д゚)ポカーン

で、揚がってきたのを見て
Y氏 『デカい~♪ヽ(゚∀゚ )ノ トッタドー!!』
自分 『デカいッスね~ヽ(゚∀゚#)ノ コノヤロウwww』

波打ち際に横たわるイカ君を
σ(゚∀゚ オイラ)がハンドランディングw

嬉々としながら重さを計り(2.5kg)記念撮影♪
(後で計測しなおしたら2.2kgでした。)

Y氏は持って帰らないとの事でしたので
僕がありがたく頂戴いたしましたw

刺し身に天ぷら、ets…2~3日は食っていけますwww
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


あとは自分が釣るだけですね~(;゚∀゚)ゝ”



※追伸※
帰宅後しばらくしてから…

谷山方面にエギ持って行って
2時間ほどランガン。

見事に爆沈したのは言うまでもありません(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ



同じカテゴリー(フィッシングな話し)の記事画像
生きてますよ・・・(;´Д`)
鰆(サゴシ)と細魚(サヨリ)
深夜(〜早朝)徘徊w
初体験は山奥で…(〃▽〃)キャー♪
先週&昨夜の釣行 @超長文w
夜遊び日記w
同じカテゴリー(フィッシングな話し)の記事
 生きてますよ・・・(;´Д`) (2010-03-11 12:13)
 鰆(サゴシ)と細魚(サヨリ) (2009-10-24 02:13)
 深夜(〜早朝)徘徊w (2008-08-12 10:43)
 Newロッドキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! (2008-03-25 06:08)
 初体験は山奥で…(〃▽〃)キャー♪ (2008-03-21 06:17)
 先週&昨夜の釣行 @超長文w (2008-02-25 02:53)

Posted by ねむりぶか at 18:15│Comments(4)フィッシングな話し

この記事へのコメント

寒いよ
鹿児島行って暖まりたいよー
宮崎県行ってみたいよー

金霧島ってあるの?
Posted by MG at 2008年04月09日 22:19
その離島にじんきたも行くぢー!!
関東のこーちんも一緒にね

嫁さん愛しいべいびーちゃんを連れて帰ってくるとなかなか遊びにも出れんやろうから
思う存分楽しむぞー!!
Posted by じんきた at 2008年04月09日 23:15
ニート生活うらやましい・・・
Posted by ☆hiro☆ at 2008年04月17日 21:34
MGち>
お久しぶりッス
金霧島ありますよ。飲んだ事はないですが…(;゚∀゚)ゝ”


じんきたさん>
GUESTが見つからないのでどうなる事やら・・・(;´Д`)
海に行けるチャンスも激減するだろうしな・・・


hiroさん>
初めて20日以上休んでいます(;゚∀゚)ゝ”
いい加減にしなきゃいけないのです(;´Д`)
Posted by ねむりぶか at 2008年04月24日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一日雨模様。
    コメント(4)